【ワイヤレスイヤホン】skullCandyのBluetoothイヤホンが凄い😱

この記事をシェアする
  • B!

最近の新しいワイヤレスイヤホンってどうなのかなぁーって試聴しただけのハズだった_:(´ཀ`」 ∠):


skullcandy bluetooth method
ちょっとヨドバシカメラに寄る用事があったので、ついでに防水系のワイヤレスイヤホンって最近はどんな感じの音質なんだろうなぁって気になったんで、その辺に展示されていたイヤホンを片っ端から自分のスマホにペアリングして聞いてみてたんですよ。 そしたら……見つけちまったんですよ、他の同価格帯のイヤホンとは明らかに音質が違う物を。。。
skullCandyのBluetoothイヤホン展示の写真
おまけになんとも自分好みな奇抜なカラーリングというか、普通はこういう色採用しないよねって感じの色合いが堪らなくて😑

もうこうなってしまうと自分の頭の中は他の事を考え始めても欲しくなっているのでまた戻って来てしまうのですよ。(戻って値段をもう一度見に来た)
skullCandy-method価格プレートの写真
しかも在庫ラスト一個と来た_:(´ཀ`」 ∠):

こうなる訳ですね。
skullCandy-method化粧箱の写真
箱にワークアウトと書いてある通り運動するのに最適な音楽再生イヤホンなので、体を動かしても首から本体がずれ落ちたりせず気にする事なく運動を楽しめる様になってます。

本体操作は至ってシンプル


Bluetoothイヤホンは大体同じ様な感じで接続する事が多いので、取説見ずとも問題なく使えます(じゃ無いと展示されてるイヤホンはペアリングできないもんね)
skullCandy-method操作ボタンの写真
ちなみにボタンを一々目視で確認しなくてもいい様に3つのボタンそれぞれが出っ張っていて、触るだけで何のボタンか分かります。

skullのロゴは電源ボタン兼それぞれのアプリに対応していて、使う頻度が高めです。(僕の場合は電源ボタン、ペアリング、Googleアシスタント呼び出し、着信に出るなど。)

柔すぎず硬すぎずの押し心地なので何かに触れて音量が変るなどは無いです。

また、イヤホンを使わない時はこんな感じで本体に線を挟む溝があって、そこにケーブルを押し込んで置くとイヤホンがブラブラせず首にかけてること忘れるくらいには快適ですw
skullCandy-methodケーブル収納
充電コネクタはmicroUSB端子となっていて、コンパクトに収められています。

汗を掻く事を前提として設計されているので、キャップ周りはかなり硬めに作られていて、最初のうちは外すのが大変かも。
skullCandy-method充電口
変に独自規格とかで作ってないのが良いですね☺️

音質は言うまでもなく良い

だって聴いて買って来てしまった訳だからw

skullCandyと言うメーカー名からしてヤンチャな感じがありますが、音質も最近多いバスブーストかといえばそんな事なく、全体的に綺麗に聞き取れる。


5年前だとこう言う音質はソニーの比較的高級ワイヤレスヘッドフォンくらいしかなかったのですが、技術の進化と価格の値下がりは凄いですねw

4千円くらいのワイヤレスイヤホンとかの購入を検討してるなら倍の金額出してこれ買った方がお得だと僕は思います( ✌︎'ω')✌︎

いやぁ衝動買いしてしまった。。。。

追記:2020年7月26日
バッテリー容量が小さいから電池とか直ぐダメになるかなぁって思ってたんだけど、これバッテリーが全然劣化しないので、本当おすすめ!٩( 'ω' )و 追記終

それではまた〜

この記事をシェアする
  • B!

コメント

自分の写真
Yuk1
インドアもアウトドアも多趣味でお金がいくらあっても足りない!そんな都内に住むアラサーが興味を持った何かについて書いてます٩( 'ω' )و 応援よろしく( ✌︎'ω')✌︎