【ワークマン防寒ウィンドシェルジャケット】おうちの中でもワークマン♪これは暑い!w

この記事をシェアする
  • B!

バイク用で買ったんだけど、仕事以外ではいつもw

防寒シェルジャケット2030の写真
道志みちの帰り、寒さと疲労でバイクの運転がやばかったので、どこかで休憩しようと思いながら走っていると、たまたまワークマンが出て来たので、寄る事に!

ワークマン といえば、バイク乗りの間ではイージスと言う防寒着が有名だったので(アウタージャケットじゃなくても何かしらあるだろう)と思ってはいたものの、実際にワークマンに来たのは初めてでした笑

んで!写真のヒートアシスト防寒シェルジャケットという見た目とお値段でこれを選びました!(表面がテカテカしていないのとオレンジ色が入っていたのでこれに!)
ワークマンのレシートの写真
うん、安いw 早速これを着て自宅まで帰ったのですが、、、、、すごい!

何が凄いってこれとアウタージャケットを着るとお腹に風が来ない!!!!!

???「いやいや、重ね着したから当たり前でしょ?w」

なんて思わないでくださいw
ワークマン防寒ジャケットとバイクの写真
新年早々、暇だったので、近くの河原へこの格好でバイクを走らせていたのですが、60km/hを超えなければチャックから風が入って来ることはありませんでした。

中は薄い肌着とYシャツでしたが、風を感じなかったのですよ!!!!

見た目普通のチャックなんですけどね。。。。

あと、着た直後はまぁ普通のフーディーパーカーなんですけど、なーんかあったかくなってくるんですよこれw不思議ですw

冷えるアパート、ストップするエアコン、増える電気代。。服で解決!

いやぁ、都内のアパートって断熱材入ってないんじゃないの?!ってくらい冷えますよね。。。。

んで、一人暮らしを始めた頃からセラミックファンヒーターとエアコンを使って温まっているのですが、それでも寒い!!!!

寝るのも辛い寒さだったんですが、このパーカーを着てからは、布団投げ飛ばしたりしてる程には温かいようで(´-`).。oO(もはや暑いんじゃ?・・・・)
防寒シェルジャケットワークマン画像

実は、仕事しているとき以外はずっとこれ着ています笑

仕事はスーツを着るのでこれ着れないのですが、できればこれを着たい。。。。笑

楽天ワークマンは防寒着ほぼ売り切れ?!

結構お気に入りというのもあって、もう2着ほど買い足そうと思っていたのですが、、、、

防寒着=ワークマンというイメージがもうだいぶ強いようで、売り切れでした_:(´ཀ`」 ∠):

他の防寒着も探したのですが、(これ、本当は商品無いんじゃね?)って思うくらい売り切れでびっくり笑

他店で一応色違いサイズ違いは売ってたんですが、オレンジ。。。。

いやぁ、近所のワークマン巡りをしますかね!w

追記:
3年ぶりに防寒ウィンドシェルジャケットを追加購入しました٩( 'ω' )و

後、このウィンドシェルジャケット買った時に気になったパンツも合わせて買っちゃいました😁
ワークマン良いですねぇ( ✌︎'ω')✌︎
:追記終

それではまた〜٩( 'ω' )و
この記事をシェアする
  • B!

コメント

自分の写真
Yuk1
インドアもアウトドアも多趣味でお金がいくらあっても足りない!そんな都内に住むアラサーが興味を持った何かについて書いてます٩( 'ω' )و 応援よろしく( ✌︎'ω')✌︎